@千鳥ヶ淵

Sakura, taken in Imperial Palace
先週末に千鳥ヶ淵へ行ってきた。ちょうど満開だったので、どこを見ても人、人、人。大量の人。
武道館でライブがあったようなので、更に悲惨…。。
靖国神社ではみたままつり並に露天が出て、これまたありえないくらいの人が。。
場所が場所だけに仕方ないが、どこか落ち着いて花見が出来る場所ないかねぇ…。
写真:等倍で見るとかなり悲惨。こういうのってデジタル苦手だよねぇ。
大先生とも話していたが、特にS5はそういう傾向にあるような気がする。
ボケが連鎖する…というのは言い方がおかしいかも知れないが、D2Xsとは明らかに違う絵を出す。
この写真の左上部や、3月3日の下から2番目の写真の左側のボケ具合とか、ちっと違う感じ?