続、みたままつり

まず昨日の続きから。
20060716_DSC0058.jpg
御輿を先導する太鼓隊(?)のおじさん。
20060716_DSC_0369.jpg
しつこいですが、御輿を。
20060716_DSC0088.jpg
昼間に来ても神秘的だが、今回は特にすごい。ファインダー越しに見て鳥肌が立った。
20060716_DSC0114.jpg
そこのけそこのけ、ねぶたが通る(笑。
水平取れてないのはまぁご愛敬。
20060716_DSC_0400.jpg
ねぶた。
20060716_DSC0078.jpg
後光。
——-
2日目(みたままつり最終日)。
前回は2台体制で望んだが、かなり疲れた上に人が多すぎて危険なので、
今回はD2XsにSIGMA 28-105mm F2.8-4 ASPHERICALを付けて1台だけで出撃。
20060717_DSC0043.jpg
「かぞくと ずっと … いられますように」。
左上の方にあります。大人の字なので、多分親御さんかな。
20060717_DSC0048.jpg
たくさん採れた〜^^
20060716_DSC0167.jpg
小学生300円。東京の祭では、年齢によって金額が違うのね。
あと、、右端の子のハリーポッターのTシャツ…(^_^;
20060716_DSC0017.jpg
特に足が力強いですな。
20060717_DSC0142.jpg
スーパーボール、懐かしすぎる…。
祭で取ってきたのを風呂に浮かべて弟と遊んだなぁ〜。
20060716_DSC0062.jpg
人、人、人…。
20060717_DSC0170.jpg
片付けが終わったらいつもの静かな靖国に戻るのだろう。またちょくちょく撮りに行こう。
——-
で、2日連続腕をぷるぷるさせながらD2Xsを振り回して使ってみたわけだが、
買って良かったと心から満足している。もう手放せない。
これからよろしく、D2Xs。
にほんブログ村 写真ブログへ

続、みたままつり」への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。