釧路港

20060311.jpg
皆様お久しぶりです。
2月は写真を撮りに行く暇もないくらいどたばたしていましたが、
とりあえず一段落したので旅行に行くことにしました。
今北海道に居ます。
本当ならD200を持って来るはずだったのですが、いろいろあって手元を離れてしまったので、
F717をお供に、旭川⇒網走⇒釧路⇒札幌⇒旭川と、道東を一周しました。
F717は一般向けでしかも4年も前のものだからまぁ仕方ないのですが、
D200のようなスペックのカメラを一度でも触ってしまうとかなりのフラストレーションが…^^;
で、近いうちにデジタル一眼レフを購入しなおす予定です。
候補はいろいろあるのですが、安っぽいボディは触りたくない、安っぽいシャッター音も嫌、
というわけで、今狙っているのはNikon D2xCanon EOS 1-D Mark II N
ただいま盛大に迷っております。。。
ちなみに上の写真は題の通り釧路港です。全日空ホテル14階より撮影しました。
Cyber-shot F717