初詣

20060105.jpg
年末に新しく買ったレンズNikon AiAF Nikkor 35mm F2Dの試写も兼ねて、初詣に行ってきた。構図はとりあえず置いといて、なかなかいい感じのレンズですなぁ。誰でも持ってるレンズと言われるだけのことはある。先日のTokina AT-X 124 PRO DXと同様、若干甘いような気もするが、俺が使うには十分すぎるスペックだ…っていうか、腕の問題ですな。
ちなみにここは中山寺山門です。
子授祈願・安産祈願と、当分俺には関係の無い願いを叶えてくれるといわれている(笑。
にしても、中央下の手すりの頭は…。こんなの入れたつもりは無かったのだが…。

20060105-2.jpg
頭が良くなりますように…(ぉ。@清荒神
D200, Nikon AiAF Nikkor 35mm F2D